よくあるご質問

 

 

Onlineshopについて

 

Q1 Onlineshopで現金を使って購入したい

 ┗ウエブ上での店舗形態にリアルマネーはあいにくご利用いただけません。
 現金でAmazonカード(プリペイド)を販売店でお求めいただき、
 その額面以内の金額をご自身のアマゾンアカウントにチャージしていただくことで
 間接的に現金払いとなる方法はございます。
 

Q2 振込、代引きはしていますか

 ┗あいにく実施しておりません。(振込、代引き、着払い、現金書留)
 Onlineshopでは先にお代金をいただいております方法のみでのお取引で、
 クレジットカード・Amazonペイのみご利用いただけます。


Q3   Onlineshop購入品をお直ししたい

 ┗お直し承っております。
 お届け済の製品の場合は、メールにて一度お尋ねください。まずご状況お伺いします。
 お届け前にお直し部分がお分かりの場合(以前と同様の箇所で、など)は
 ご注文画面途中の備考欄ご記入か、そのままご注文後早めにメールにてお知らせください。
 お届け前にメール等でご返信差し上げ、確認しながら手配いたします

 また、お品物により、通常より配送時間、お直し工賃、別途送料等かかります。
 


Q 家・職場が近いのでOnlineshop購入品を取りにだけ店舗へ行きたい

 ┗実店舗はご予約でたっぷりお時間使っていただくお客様に
 オープンな状態を保ちたく運営しておりますので大変恐れ入りますが、
 Onlineshopご購入品は配送のみにてお買い物完了となりますことご了承くださいませ。
 
 ※ご来店いただきます前のOnlineshopご購入品を、当日のお買い物とまとめて店舗でのお渡しは
 お客様のご希望あります限りおこなっております。

(お代をいただきましたお品物の一時お預かり)

Q 購入後の自動配信メール→受注メール→発送メールが届かない

┗?他のフォルダにも届いていないか一度ぜひご確認くださいませ。
 ?次にPCメールなどを受信拒否されていないかご確認いただき、

 当てはまらない場合はシステムエラーなど何かが考えられますので、どうしてもご不安な場合は
 ・info@lienge.comまで届かない旨を
 ・オーダー時ご登録以外のメールから
 ご連絡くださいませ。
 なお上記のようなメール不配信の事象が当店側から判明しているメールアドレスといたしましても、
 ご注文品手配はどなた様とも変わらず進め、メール送信もいたします。
 
 しばらくの時間にどなた様ともメール送受信ができないような事象(当店利用のシステムや環境が原因)
 が起きました場合にのみその旨ご連絡またはSNSにで発表いたします。



Q 問合せメールの返信がこない

 

 

Onlineshop⇔神宮前店について

 

Q 神宮前店予約について教えてください

 

Q 神宮前店実店舗で支払いに使える方法は何がありますか

 

Q Onlineshopで欲しい製品が売り切れているが神宮前店にありますか

 

Q 実際見たいが、神宮前店にも同じものがありますか

 

 

来店予約について

 

Q  今日、今から行ってもいいですか

 ┗ご来店は前日までのご予約のお受付で、ご案内をあいにく終了しております。
 急なご連絡には対応しておりませんことあらかじめご了承くださいませ。

Q 友人と2人(以上)で行ってもいいですか

┗申し訳ございません、現在いちどにお一人様のみのの入店にてお願い申し上げておりまして
 またお客様皆様にご協力いただいております。
 主に防犯のためでございます。引き続きご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
※ベビーカー、小さなお子様連れ、お子様のお買い物にお付き合いされるお母様親子様は除く

Q  来店したら絶対に購入しないといけないですか

 ┗ご購入の有無はまったく問題ざいません。
 なにかの下見のみ、ご滞在時間5分、ランジェリーウォッシュミニ500円、ご試着のみ1時間たっぷり、
 なんでも構いません。また、これらのご理由をお客様からわざわざお申し出いただくこともありません。

Q 10時(営業時間外)に予約したい
 ┗あいにく営業時間外にはスタッフがおらず店舗も閉まっておりますので
 ご予約していただけません。特別な例外オープンのサービスなどもおこなっておりません。
 12-20時の営業時間内のみ、定休・臨時休業日以外、にてご予約くださいませ。
 

 

 

ランジェリーについて

 

Q どれくらいでブラは買い替えなければいけませんか?(期間)

 

Q ナイトブラというものは着用すべきですか

 

Q ナイトブラの取り扱いはありますか

 

Q 興味はあるがインポートランジェリーはサイズが難しいと聞くのですが…

 

 

 

製品について

 

Q 何サイズまで扱っていますか?チェスニービューティは何サイズを展開していますか

 

Q  取り置きしたい
 

 

 

その他

 

Q 電話に出ない
┗A. 申し訳ございません!ほとんどの場合その時ご予約のお客様を接客中、か営業時間外、定休日です。
   続けてかけていただいてもなかなか取れませんので、時間を置くか、メールにてご連絡いただすきますと幸いでございます。